夢が叶った日 たつのJAZZフェスティバル

12月12日たつのJAZZフェスティバル🍀
スウィングキャッツでの出演でした!
今回はなんとアコーディオンを演奏しながら歌うなんて夢見たいな本当の話。曲目はオーシャンゼリゼ(zazさんのバージョン)ほんと私頑張った。
大変だったけど楽しかった❣️
何回も何回もアコーディオンを装着する練習をしました。
だって1曲目と2曲目の間にアコーディオンを用意するなんて、ドレスじゃ身動きし難いし、バンマスが曲順変えられないって言うし、もう必死のパッチだった💦
でもビックバンドでアコーディオン演奏するのが夢だったから夢叶って良かった💕
でも・・・写真が無いの・・・。本当の話だよ!嘘じゃないもん(笑)
  • コメント: 0

関連記事

  1. 6月27日、喫茶いるかでのLIVE

  2. プライベートパーティー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP