酒音LIVEに行ってきた!

7月22日北浜の酒音LIVEに行ってきたよ🍀
出演者は河村恭子(Vo)さん、梅田望美(Pf)さん、皆木秀樹(Ba)さんでした!😊はじめてのお店でちょっとドキドキしたけど、とてもお洒落なお店で2ステージゆっくり楽しめました。素敵な歌と演奏だった。皆木さんがいつもと違って男前に見えたのはお酒のせいだろうか❓
河村さんは初対面の私にとても優しくお話しして下さり、色々勉強になった。梅田さんはとっても可愛らしくて、仕草とかもだが。性格やほんと全てにおいて可愛らしい方だったな〜。もう随分も前にアローでお会いしたきりだったから会えて嬉しかった。岡山に帰る皆木さんに甘えて送ってもらった。でも色々お話し出来て嬉しかった。❣️ひさしぶりに大阪行けて良かった❣️次は9月16日(水)ですよ。ほんとオススメのLIVEです
  • コメント: 0

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP